O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSとPMの新段の雑感

今日はABKWとPMの大会に誘われたのでカーキンへ行ってきました。



ヴァイスの感想から~
とは言っても、バサラの存在を完全に忘れてたのでABKWだけです。

光り物を除くとレートで高いのはスターダスト氷室と3レベル奏。
これらはスタンで採用してもいいくらいの強さはありますが、全体的に見ると回復と回収の関係での残念なタイトルなように見えます。

というか、ABだけで組むのはきつそうですねー。
とりあえず、TKが強かったので安心しました。
いらないCUをもらえたので今回はパックは買わないことに。



続いてPM~

昨日ひだまりスケッチのカードを貰ったのでデッキを改造してみたのですが、しばらくけいおん単だったもので色拘束の事を忘れてました。

ということで、もともとコスト軽い奴しかいないので全色→3色に変えて構築。
それでも結構色事故りますね。普通に組むなら2色以下か作品単がよさそうです。

というか、色で組むと黄と青が強すぎるような気が……。気のせいですかねw


ちなみに、PMの大会は人数が偶数だったため断念しましたw

参加人数4人で片方引き分けで1回戦で終わっていたので出ても良かったような気がとてもしましたがw

まあ、次回も暇なら遊びに行くかもしれません。


PS:明日はホワイトを買いに行きます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:ちょっと運げーしてくるのぜ投稿日時:2010/09/17 23:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2010/09/18 11:49]
天使ゲーだと思うのは自分だけだろうか・・・・

TKサイン希望
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/09/18 12:50]
マッチャン>
バウンスの方なら認めないでもない!キリッ

TKサイン同意w