O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
こんな空気を読む雨雲は久しぶりだぜ

うちの学校はなんらかの警報が~10時まで続くと休校になるのですが
今日は大雨洪水警報が発令されたので休みになりました。nice雨。
まあ遠くからきてる人が比較的多いからってのが理由なんですがね。


というわけで、勉強道具もなくちょっと暇になったので久しぶりに蒲田へ行ってきます。
ヴァイスとchaosどっちにでるかはわかりませんがw

登録タグ:

あなたはこのブログの 373 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2010/09/16 14:47
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/09/16 15:19]
休校厨乙ww
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/09/16 15:25]
休校厨ってなんだよw
カーチス かーちす さん [2010/09/16 15:37]
ふむ…

俺が餌となったと
愛生 きわむ さん [2010/09/16 15:53]
休校厨ww

雨だけで休校とか裏山
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/09/16 21:43]
カーチス>
大勢の幸せのためには少数の不幸は必要なんだぜ

雪丸>
5年分の土曜授業を取り返せそうにないぜ