O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なに、引ければ問題はないのだよ。

今日はカーチスと一緒に横浜アメの日本選手権へー。

俺が乗ってきた次の電車から運転見合わせ~らしく、とても危なかったです。


カーチスとひかりんさんにカードを貸してもらいRR明日香で出ました。


1回戦 ディソード梨深
明日香たまひよがいれば楽だったのにっ!
星来拓、ディソードセナを並べられるも、そこで相手の展開がしばらくストップ。
しばらくしてディソード梢も登場、アベンジやノア2つけられパワーおしされるが、手札を切り耐え抜き勝ち。


2回戦 1.0春蘭か秋蘭(貫通つく方)
明日香たまひよがあれば……。
ーンほどコーダインと亜沙先輩しかこない事故。
後攻1ターン目から貫通12点、3ターン目から5点の貫通も立てられ打点をとばされ続け、こちらはコーダインに貼った音色だけで防ぎ続ける。イベントで音色が割られましたが、何とか楓を引いてから流れがかわり、手札を捨て続けてギリギリ勝ち。
三国たてられたら終わってましたw


3回戦 ルッキーニ(かーちす)
明日香たまひよ(ry
なかなか亜沙先輩が引けずに、ルッキーニと芳佳リーネの2トップでデッキが削られる。
楓亜沙が出した後もセットをバンバン貼られリカバリーが厳しくなるが、コーダインの1ダメージでパートナーが落ち、明日香の能力がしっかり通って勝ち。

結果:優勝~

景品に恋姫20とバカテスとネーブルエクストラをゲット
中身は残念でしたw

その後はフリプレしたりカードを売ってもらったり。ひかりんさんといちのせさんとつーげんさんと一緒にタイガに行き、良い時間だったので自分とかーちすは帰宅。


東京の権利手に入れたので、次回があれば新潟……?

登録タグ:

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2010/09/05 00:59
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
愛生 きわむ さん [2010/09/05 01:03]
いや今度こそ名古屋だろ
カーチス かーちす さん [2010/09/05 08:44]
コーダインが出なきゃ…


まず新潟までの足を探そうぜ
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/09/05 10:12]
おめ~

そんなに明日香たまひよが良いならパートナーとエクストラすれば良いじゃないかっ!←