O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
サマーカードファイトレシピ公開

サマーカードファイトのデッキレシピ乗りましたねー。

博多
景明

東京
ルッキーニ

名古屋
ビゴーン

大阪
バルクホルン

まさかのアクア0ですか。

しかし、やはりスタンと比べると嫁はいい感じにばらついてますねー。
相変わらずのストパンですが、バルクホルンが全国に進出。
ニトロに当たらなかったの!?なんて言わないです。
クロガネさんとこの前はなしましたが、優勝出来るときは、普段よりずば抜けて運が良くなるんです。自分の引きたい物が弾けたり、ほとんどの試合が初手にバルハルミーナがあったり。

いや、当たっていたらごめんなさい。

運、といえば、ビゴーンの優勝。
地雷地雷と散々言われていたのにもかかわらず、地雷が優勝してしまったわけです。
一騎当千!やパンプイベントはなしで、劉備関羽からの(?)呂蒙関羽との2トップな型ですね。
最高値は16/6の先制貫通と、14/13+能力の貫通。

ネオス環境では脅威の数値ですね。
龍玉さえひければ相手が3レベルになるくらいまでは安定していられるのて場もそろえられるので、地雷とはいえやはりネオスでの脅威であることに変わりはないです。

俺も使ってみようかなあ……。
いや、俺じゃ引けないなw


明日は横浜の日本選手権へ~。
誰かネーブルのカード貸してくれると良いなー。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2010/09/03 19:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/09/03 19:55]
マジで来るのか…


優しいお兄さんが貸してあげようw
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/09/03 22:54]
カーチス>
マジで行くぜ

ありがとうお兄ちゃん!

クロガネさん>
是非どうぞ~w予約とかあるのか知りませんがww
あと、村正エクストラのカード余っていたら下さい←
アルド♀ うたたね さん [2010/09/04 00:16]
アメドリですか?
僕も行きますよ
参加するかは分かりませんがw
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/09/04 01:18]
うたたねさん>
アメですよー
じゃあ適当にフリーしましょw