O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日が夏休み最後の日だと言われる酷い悪夢を見た

ハハッ、まさか今日が最後の日なわけないじゃないですか、ハハッ。


今日は身内の友人の家へ。ザカのミーナワンショットの調整と麻雀とルイージマンションをしました。

まだルールが曖昧ですが、麻雀は楽しいですね。俺にはまだビギナーズラックがついているので、引きたい物が引けるようです。役わからないから上がれないけど……。


ミーナワンショットはまあ残念な出来でしたw
たまひよを裏返すカードを持っていないらしく大反撃つかえるのが一回のみ、手札上限増加が珊瑚のみ。

改善の余地はいくらでもありそうでした。

明日は、カーチスについて行って横浜に行くか家で大人しくしてます。


そういえば、メンテでなにかかわったのでしょうか?
携帯からだとわからないのですかね?

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2010/08/31 19:55
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/08/31 20:16]
PCはかなり変わったけど携帯は変化してないように見える。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/08/31 20:19]
お馬さん>
やっぱりそうですよねw
ありがとうございますー。

あとでPCから見てみよう
カーチス かーちす さん [2010/08/31 20:28]
大反撃はネオスじゃ無理ですたw


横浜行くなら俺のプロキシ入りNavelと勝負だ!
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/08/31 20:36]
あのデッキ42枚しか入ってなかったwww
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/08/31 20:49]
カーチス>
亜麻さんレベルアップ遅いしねぇw
よし、ネーブル同士のミラーでグダろうぜ!←

ザカ>
どうしてそうなったww
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/08/31 21:12]
ストレージにカラのスリーブが8枚入ってたww
これでペリーヌもっさんやプリンセスアスカを入れられるw

明日横浜俺も行くかも
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/08/31 21:40]
マジかww

了解ー連絡よろ