O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ツンデレ特急パナいよ!

実際に使うかどうかは別として、効果知ってる方は控え室に落ちるだけで警戒してくれますね。


今日は川崎のホビステのスタン大会へ。


使用デッキ:赤緑グスタアッシュ

1回戦 vs本デッキ
毎ターン3体並べCX貼ってくるので後列焼きながらパワーで崩していき、水着の環で安全を確認しながら勝ち。


2回戦 vs超能力的な何か
相手がマリガンで情報連結解除3枚おとしたり海のあをにも(?)が見えたりでどんなデッキかよくわからない。
イベント封じながらアタックしていく内に勝ち。○○

3回戦 vsカナンとエルザ
相手が事故事故言ってましたが、1レベでカナンアルファルド×2と着替え中とカナンの名を持つ存在。勿論レベル置き場にカナンアルファルドがある。……普段どんだけ良い手札してるんだろうw
結局こちらがキャンセルせず、相手のキャンセルが強かったので負け。
○○×

4回戦 vs処刑
相手が3レベになってからイベントを封じて追い詰め、水着の環で操作して勝ち。

○○×○

結果:一敗枠
一敗枠全員が850円の金券がもらえる有情仕様でした。
金券でツンデレ特急とリセのパーツを貰いました。
明日の蒲田ホビステも行ってこようかな。

ちなみに、ツンデレ特急は大体7000バニラのアタッカーでした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:ちょっと運げーしてくるのぜ投稿日時:2010/08/09 22:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。