O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
黒金さんの調整会とヴァイス新規参戦のタイトルのあれ

昨日は黒金さん主催のChaos調整会へ行ってきましたー。
カーチスと店回ってから行きましたが、人が多いのかと思ったら俺らと合計4人でした(途中からチカさんも乱入して5人になりました)w

Navel ニトロ ストパン アクア リトルバスターズ
の調整をしました。

カーチスの真似で~今回の調整結果

・当千マジ強い
・うたたねマジうたたね
・明日香は何となく強い
・瑠璃バーンもまだまだ現役
・黒金さんがサマファイで地雷化するかも
・トゥルーデトゥルーデ

良い調整会でしたねー。


ところで、WSの新規参戦のタイトルの話。

ちょっと前にメルブラが参戦するかもって話がありましたが、その信憑性がかなり高まった(むしろ参戦が確定した?)ようです。
WS用のメルブラの絵を書いたと発言した絵師の方がいるので、その情報が本当であればメルブラで確定しますね。

わぁい。
本当にでたら、色々作りたいデッキあるなぁ。
とりあえず、さっちんはキープしなくてはっ。

からきょーは放置?
ではではー

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2010/08/09 02:44
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/08/09 02:55]
とりあえず4箱確定!

そして、俺がオリカを考えた作品が参戦するって伝説が発生したw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/08/09 03:06]
ふむ、ならアマガミはchaos枠だな。うん。

ネコカオスでも集めるかーw
美夏スリーブ sgnm さん [2010/08/09 06:44]
都古は渡さない!


ロリコン?
キコエマセン!
カーチス かーちす さん [2010/08/09 08:35]
翡翠さんの時代だ!!


そしてカナンと合わせて使えれば(ry