O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シャッフル曲紹介①「片恋」「WONDER MOMO~i ~New recording~」

略して社会

お察しの通り、俺の1GBのiPodの、シャッフル機能で出た曲を紹介する、その場凌ぎブログです。
容量が1GBしかないので、曲入れる際は毎回いらない曲を選別して捨てないといけないので、8割は良い曲……のハズですw


1曲目 「片恋」
歌:志方あきこ
うみねこのなく頃にイメージソング……だったかな?←
日本語詞ですが、うみねこのなく頃にの神秘的な雰囲気をうまく表現できている曲です。歌詞はベアバトってことで良いのですかねw


2曲目「WONDER MOMO~i ~New recording~」
歌:桃井はるこ
言わずと知れたワンダーモモ主題歌のカバーアレンジ。
メロディーとサビの声の変わり方が楽しいです。カラオケで歌う時はこの声の変わり方をどう表現するかが鍵ですね!w
俺はいさじ風にやってます←



ではでは~
次回もお楽しみに!

登録タグ:

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/21 13:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。