O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
魔女カップ的な何か

名古屋はリアンノンと呂布みたいですねー、呂布の時代がきてますねw



今日は蒲田カードキングダムスタンと蒲田ホビステのサマーファイトへ行ってきましたー。


カーキンスタン
参加者5人

使用デッキ:大きな力

1回戦 不戦勝
なにもいうことないどす。


2回戦 T孫策伯符(ザカ)




サマーファイト
使用デッキ 大きな力

1回戦 デネブじゃない方…
名前が出てきませんw
すぐにアリテッドとデネブ、コスモギガスター号を出され、激しいサイズ負けをしましたが、ユニットが相手のを削ってギリギリ勝ち




2回戦 RRエイラ
先攻1ターン目サーニャ→2ターン目坂本ミーナ→3ターン目リカバリー芳佳からのバーンメタ芳佳リーネ
!?
パワー負けと反射でデッキがどんどん削られるが、こちらは何も出来ないので、しばらくドローゴーしようと思った矢先→扶桑刀。
ちょっ、流石に引き良すぎやしませんか…?
しかも、バルハルミーナが揃わずww
早めにパートナーがレベル3にアップしたので、ストユニと坂本、扶桑刀でダメージを抑えながら特攻してゆき。デッキ残り1枚で勝ち。

○○


3回戦目 RR芳佳
初手にバルハルミーナそろいましたが、その後3ターンキャラが出ないという……w
キャラの2体目はバルハルにしてミーナを出すというごり押し具合。バルハル6レベにユニットと扶桑刀付けて殴り続け、割られるも何とか殴り勝ちし、勝ち。
自分のパートナーラス1がボトムでした…。

○○○

結果:優勝

魔女としか当たってませんねw

サマーファイトの方はスタンダードで使ったのをその場にあったストパンのカードで埋めた感じだったので、全体的にギリギリでした。
グラマラスと昼寝と守りたいから~が無かったので勝てるか微妙でしたが、何とかなったようです。

商品は1600円分の商品券だったのでRRクーラその他をゲットしました。



明日は釣りに行ってきますw

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2010/07/19 00:00
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。