O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
先攻とって初手にRR芳佳とRRサーニャとRリーネとブリューナク2枚あれば勝てるゲーム

新しいデッキを作りました。結構いけそうだと思うので、せこせこと調整中。ストパン杯以来に、久しぶりにまともな一人調整会をやっていますw


現在は、RR芳佳を相手に勝てたら相手の初手を強くして、初手がどんなに強くても勝てるなら、今度は、いつでもデッキ全部みていじれる状態にしたり。

とこれを繰り返すわけです。
タイトルカップの時はすんなり4:6位勝てるようになったのですが…。
メタの比重を芳佳にかなり傾けない限り、タイトルの状態で既に倒せないという……w

それに今回はスタンですからねぇ……。
ニトロの時はディソード梨深、鍵梨深、ディソード七海。
所要時間:1ヶ月位

ストパンの時はRRエイラ、Uルッキーニ、Cバルクホルン。
所要時間:3週間位

そして、今回のメタ対象はRR芳佳、リアンノン(激戦、フルバーン、グスタ)、デフォ貫通、激戦、フルバーン、スキル消し、メタ。
残り時間:2日間

時間を止めればいいんですね、わかりません。


芳佳を倒せるようになってもフルバーンや激戦に負けるし、フルバーンをメタると芳佳やグスタ、デフォ貫通やに負ける……。

全てメタるのはどう考えても無理です。

というわけでまあ、やっぱり芳佳と他リアンノン含めたビート系だけを対象に妥協しましたww

まあ、激戦やフルバーンは少数だと思いますし、当たらなければいいんですよっw

明日はザカと調整のよていです。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 366 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2010/07/08 21:09
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
愛生 きわむ さん [2010/07/08 21:19]
スゴイな…

Chaosはデッキが当日や前日に出来るのがデフォでした←

カーチス かーちす さん [2010/07/08 21:50]
時間止める=PAD長パートナーだよな(ぇ

俺も行きたいー
けど金ないー
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/07/09 00:22]
ゆきまる>
ww
全国の時から俺もそんな感じだわw

カーチス>
お金がないなら歩けばいいじゃない!