O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いやっほーぅ!


テスト終了だぜYahoo!
でも明日はといっく!
明後日は謎の国語テスト!

まだまだ俺達の戦いは続く!(先生の次回作をご期待下さい)
と、いうことでまともに遊べるようになったので、今日BBCSのコンボと立ち回り覚えよう!ハザマとノエル使おうかな。



話は変わりましてWSへ。

もうすぐ横浜地区決勝ですねー。
WSのモチベはここしばらく底辺状態だったので、優先権は大体もっているので出場するタイトルを迷ってたのですが。
聞く話によるとミルキィホームズカップなるものがあるらしい。

モチベが低い俺にはピッタリですね(決勝大会やレシピが賭かってない的な意味で)。

まあつまり出たいと思っているわけですが出場条件であるミルキィホームズのPR4枚がありません。
というわけで、余っていて貸してもよいよ(or買ったけど出ない)という方を募集しますー。
サインは貸したくないという方でも1、2枚貸してくれると助かりますw

いなかったら……白か日本選手権かなあ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2010/07/07 12:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
美夏スリーブ sgnm さん [2010/07/07 12:29]
CDを2枚買った俺に死角はなかったw

1セット貸しましょうか?
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/07/07 14:45]
おぉ、マジですかw
是非お願いします!