O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レア度高いぜ

それは自意識過剰なのよ


弘前
・PR三世村正
東京
・RR明日香
・RR芳佳
金沢
・RRリアンノン
大阪
・RR芳佳
・RR芳佳
広島
・RR芳佳
大阪
・RR芳佳
・RRリアンノン



何というか……
いよいよsusiさんが浮いてきてしまいましたねー←違

しかしこれは酷いですね。まるでChaosじゃないじゃないですか。

色んな嫁で優勝狙えるのが楽しかったのですが。
つひに2トップと言われるまでの偏りになってしまわれましたか。まあ、まともに勝負してる分エンネア等のワンショットよりは酷くないですがw

芳佳は強い。まあ、確かに強いので優勝するのも仕方ないですね。芳佳になら勝てるって言ってる人は俺を含め芳佳と当たる運がないのですよきっと。

まあ、何がともあれ問題は次の浜松と博多ですね。一騎当千入って何かが変わるのか……。それとも曹操が海水浴に止められてしまうのかw

そして、PRやRR以外の嫁は来るのでしょうかっ←

まあクロガネさんが優勝してきてくれますよね!

登録タグ:

あなたはこのブログの 398 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/14 11:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/06/14 11:15]
そこはじょーじが由真で(ry

その幻想ぶち壊せ!
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/06/14 12:54]
クロガネさん>
∩(^ω^)∩
負けたら帰しませんヨ←

カーチス>
由真はとても弱かった……。
タエトル ニシジョウ さん [2010/06/14 14:41]
ここに違う嫁をいれてみたいですね
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/06/14 15:42]
ニシジョウさん>
そうですね……。
是非リースをw