O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
蒲田カーキン恋姫カップ+VS調整会(仮)

今日は蒲田カーキン恋姫カップへ行きましたー。
恋をパートナーの華蝶仮面デッキを持ってきてましたが、直前で全員フレンドで登場させないとエクストラ化出来ないと聞き、その場で色んなカードを借りて嫁を変更。+その場構築


参加者18人。まさかchaos整理券配る時が来るとは……。涙がでるぜ。そういえばnitroの大会の時もそれくらい居たなあ。アインで出たっけ。

整理券を貰い、黒金さんと「俺、参加できたら優勝するんだ」とフラグを立てる作業に入る。


結果は見事に0回戦落ち←
流石のフラグ回収率だぜ!


ということで3時間くらいの暇をブックオフで潰す。
しばらくして帰ってきたら後からきたすぎなみさんが居ない……(´・ω・`)
あとからホビステに行ってた事を聞いてさらにショボーン。


恋姫カップ後黒金さんとVSで対戦。
俺はカーキンから借りたシスプリデッキでした。最初に出すキャラMAMORUなのに別のキャラにしてしまいました。まあそれでもガン回りしてましたが、負けましたw


大会終わったのでその後みんなでホビステへGO!
ザカ、サブロー、tikaさんとChaosを調整。
俺はグスタを調整しました。

結果
・グスタにしては決定打が無い……もうちょい構築考える必要がありそうです。
・崖っぷちと世界線がマイフェリバリットカードになりました。
・あ、すぎなみさんとも黒金さんともKIDOさんともやってない……orz
・真冬強いです

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2010/06/13 21:42
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/06/13 22:56]
乙ww

今度は横浜の日本選手優勝フラグ立てようかw
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/06/13 23:27]
黒金さん>
いえいえ~。
是非浜松で抜けちゃってくださいw

カーチス>
そうするか。
でもどうすればたてられるんだ
カーチス かーちす さん [2010/06/13 23:43]
クロガネさんが浜松で優勝して便乗! みたいな
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/06/13 23:45]
カーチス>
フラグなのか……?