O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お風邪を召しました[雑記]

携帯とipodの電池が無い状態で待ち合わせ時間に1時間半遅れられて来られて死にそうです。
それで体が冷えたからか頭痛いし熱出るし気持ち悪いし最悪。


うむむ、書く事がないぜ(なぜ日記を書き出したのだろう)。

そういえば、初めて授業中読んだ本は禁書でした。
禁書は結局そのときの最新巻までしか読んでないので、最近のレベル5の面子とかわかりません。
たしか、黒子と戦ってたテレポーターの女の子と土御門と一方通行と誰かが手を組んだ(?)って所までですかね、読んだのは。
一番印象に残っているのはサーシャの所の、土御門と上条の戦闘シーン(というより一方的にボコられてるだけだけど)での、土御門の
「10秒…耐えられたら褒めてやるよ(?)」的な台詞でしたね。

青髪ピアスとクレスティーナはPRで出ますよきっと。

まあ、禁書を読み始めるまではずっと真面目に授業を受けていたのですが。それ以降は色々なラノベに手を伸ばし始めてー。

神様家族+禁書目録+涼宮ハルヒ→ゼロの使い魔+灼眼のシャナ+死神のバラッド→塩の町+ディスガイア+ファントムキングダム

もっと色々読んでたけど、覚えてるのはこんな感じです。


初めて読んだラノベは撲殺天使ドクロちゃん。
初めて見た深夜アニメは魁クロマティ高校かGANTZのどっちか。
初めて録画した深夜アニメはHOLICxxx

何か微妙。

登録タグ:

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/02 00:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/05/02 00:55]
初めて呼んだラノベはゼロ使

風邪引いたの俺のせいっすか 先輩
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/05/02 00:59]
カーチス>
違うぜ。1時間も待ってないし携帯もipodも電池はあったさ。
ゼロ使はゴーレム倒した所で挫折しましたわ
カーチス かーちす さん [2010/05/02 01:05]
なら安心して寝られる

そしてChaosのスタンを作らネバダ
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/05/02 01:25]
カーチス>
スタン作りかーw頭使うぜー
おやすめ~
私服かみか でんちゅう さん [2010/05/03 00:01]

初めてみた深夜アニメはひだまりスケッチだぜ