O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
倦怠期突破?てんてーゲー(横浜アメ予選レポ)

2レベ一方はパナイです。本当。
昼にねぎたま牛丼食べました。辛い。口内炎がやばい。



使用デッキ:一方通行てんてー
今日は事故ってもいいように御琴分を増やしました。


1回戦目 ディスガイアT(通りすがりの男さん)
名前からディスガイアぽかったからそうかと思っていましたが、やはりディスガイア。
英語版とかプリニーとか入っていたので何かと思っていたら、完全なるトライアルだったみたいです。
最近トライアルで大会出るのが横浜の流行との事。俺もゼロ使か初期ダカーポのトライアルで出ようかなっ。
ゴードン先輩パナイっす。



2回戦目 赤緑t青黄ハルヒ(ゆきむらさん)
さっきとは打って変わって全国決勝っぽいガチ構築のハルヒでした。怖い。
何やら俺に勝つ前提で周りと話をしていましたが、すいません。圧縮とキャンセルがぶんぶんしてまして。
サムデイがシナジーしか通らないってまるで俺みたいです。
○○

3回戦目
0レベ涼君マジパナイっす。
圧縮してるし、デッキにCXは入っているのにキャンセルをほとんどせずに気づいたら3レベ6クロック。相手は2レベ5クロック
3レベ一方通行を3枚展開して、CXシナジー(初めて!)ミサカーズ8枚を下に埋めました!
全キャンされました。
相手がチャンプ+回復。デッキ10枚以下で5枚入っていたので、こちらも全キャンしましたー。
もう一枚一方通行と3レベ初春を展開+CXシナジー(2回目!)ミサカーズをさらに3枚埋めました!
全キャンされました。
相手ターンチャンプ&回復。1点+リフレ入って3/3
この時相手まだ2/3
次のターン9点通すも、小さい打点を積まれて負けました

ストックと場のミサカだけで20枚ちょい圧縮してたのに…回復が欲しいです。
○○×

4回戦目 赤緑アイマス
なにやらCXが落ちまくっていたので2ターン連続でCXぶっぱ
全部入って3レベ5クロックまで……。

何かものすごく早く終わった事とやよいが入っていた事しか記憶にないです。
○○×○

5回戦 緑黄t赤?アイマス
あまり覚えてませんが、一レベのサイン雪歩がずっと後列にいましたね。
チェンジ+NEXT LIFEから2レベ涼君が出てきて驚きました。
レベル2にされたので一方通行+てんてーを展開してなんとかなりました。

○○×○○


結果~3位。
オポーネント低そうなので駄目かと思っていましたが、勝った方の1人が1敗枠だったみたいです。
とあるとDCのパックを4パックずつもらいました。ありがとうございます。

どうせ光らないしRRも出ないんだろうと思っていましたが、
RRR初春
RRオペレーター初春
RRアイシア
が出ました。
使えないRRでも、RRを引けた事がとてもうれしいです。
よし、そろそろ30パック(本当はもっと多いけど、)Rだった分を取り返さなくては。


その後景気付けに、と思って買ったパックの中身は氷華&インデックスでした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:ちょっと運げーしてくるのぜ投稿日時:2010/05/01 22:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/05/01 23:13]
RRR初春は嫉妬だったな

流石じょーじと言っておく
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/05/01 23:17]
カーチス>
今までハズレばかり引いてきたんだから、そろそろSPが当たっても良い頃だと思うのだよ。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/05/01 23:23]
あれ?
ハズレしかひけないキャラじゃないの?
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/05/01 23:38]
ザカ>
3回死ね!

今回は店員さんが選んだ奴だったからだよ
私服かみか でんちゅう さん [2010/05/02 03:37]

初春は可愛いから当たりだよ
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/05/02 09:15]
でんちゅう>
美琴なら許した