O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
蒲田カーキンショップ

昼にカーキン面子とカラオケ行ってからカーキンへ。カラオケにザカが1時間遅れで来てごるぁ。俺は優しいので許しましたけどね☆



使用デッキ:一方通行てんてー

1回戦 なのは
アンコールつけるって強くね?
2レベなのはに毎ターンCXシナジー使われたのが強かったです。


2回戦 神裂
パワー勝ちしてたので相手の手札が1レベでなくなり、チェンジででてきた神裂を一方で倒したら場が相手の場と手札が0に。
CX事故でデッキにCXがない状態で2ターン過ごしたりしましたが、なんとかなりました。
○○

3回戦 みはねむ
前回隣の席だったのでお互いデッキを知りながらの戦い。2レベまでパワーで勝てないことが分かっていたので、回収美琴使って手札を温存しながら打点をとっていきました。
後攻1ターン目に美春が出なかったので安心していたら2ターン目に2枚展開。なん……だと……。
2レベで美琴で集めたキャラを展開。
○○○

4回戦 インデックス(ゲツエイさん)
パワー勝ちしてましたが、相変わらず手札が減らない。
CXトリガーでいっぱい出てキャンセルしませんでした。
ショットトリガー乗ると相手がキャンセルしないです。
○○○×


3位でパックを1パック。相変わらずR美琴しか出る気配がない。それはそれで嬉しいけど、でもそろそろRRもみたいぜ。
そういや3レベ一方さんのCXシナジー1ども使わなかったなぁ。
圧縮圧縮!デッキを圧縮!ってやりたかった

登録タグ:

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:ちょっと運げーしてくるのぜ投稿日時:2010/04/29 22:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/04/29 23:20]
RR美琴 おいしいです
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/04/30 01:06]
ザカ>
絶対に許さない
愛生 きわむ さん [2010/04/30 02:05]
レベ3の一方通行弱いんだが…
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/04/30 08:16]
ゆきまる>
弱いとまでは行かないが微妙……