O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のかぁど☆

おそらく今回主力になる黒子ですね。

パワーが魔王マオと同じという低さですが、効果がなんか恐ろしいです。
相手のレベル関係なく倒せばノーコスト回収ですかぁ。葉留佳の立場が危ういぜ。

禁書タイトルで使えるカードなのかは微妙ですが、スタンでは専用デッキが出来そうですね。
アンコールつけるか、カウンターをひたすら回収するか、ハンデスや焼きにして相手に0、1レベでチャンプさせるか。
とっても夢が広がります。

ー3000=葉留佳の効果(ー500)+倒す敵のレベル制限無し+コスト0

理にかなってますぬぇ。

久しぶりに警察官でも使ってデッキ組もうかなぁ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 206 番目の読者です。


テーマ:ちょっと運げーしてくるのぜ投稿日時:2010/04/07 14:53
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/04/07 16:33]
捜査官+カレーでいいんじゃね?

デッキ名:はるカレー!
…うはw
私服のばら wakiCo さん [2010/04/07 23:27]
うーんこのカードは正直どうなんですかねー

能力は面白いですが上と下の能力が噛み合っていないのとコストが問題かな

助太刀デッキみたいなの作れば面白そうですね
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/04/08 02:40]
カーチス>
葉留カレーw
早速組んでみるぜ!

wakikoさん>
一概に強いとは言えませんが、デッキをしっかりくめば頑張ってくれるハズです!
手札に戻すのはコスト無いときに相打ち取られたとき位ですかねw