O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
小さな前進?大きな一歩?

ひねくれた男、曲げられる女


蒲田カーキンのリセの公認大会に行ってきましたー。

使用デッキ・宙雪メレムフィアッカ

第一回戦vs月花コントロール
いきなり身内。しかも俺が貸したデッキでした。
まぁ、自分のデッキで弱点はわかっているので……。



第二回戦vs花単

初ターン幸せスパイラルやらなんやら。メタ系のが多かったかな?姫百合瑠璃が止められなくて戸惑ってたけど、まぁ問題はなかった…はず。

時間を気にせずにゆったりやっていたせいで、タイムアップw
優勢だったのであと3分位あったら倒せてましたかねぇ。
○△

第三回戦vs花単エリア型
ミネットがぐるぐる。
1ターン目からハーモニカがきてまずい感じに。
こちらも初手でエセル効果5枚という暴挙に出ましたが、なかなか除去を引けない。
頑張って爆破解体や逮捕や木登りさせたりして除去するも、モデルパネェっす遭遇パネェっす。
結局除去れたのはエリアだけでしたw

○△○

2卓ほど引き分けたので終了ー。
\(○△○)/


初めて身内以外に勝った日でしたw
これは小さい前進なのか大きな一歩なのか……まぁ、やはりこのデッキが主力になるようです。

バトラも作りつつ、身内にG秋葉のデッキも作れといわれつつ。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:らぃしー? LyceeGPへの道! (並盛り)投稿日時:2010/03/08 23:02
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/03/08 23:33]
きたね…じょーじの時代が!!

あと最低3万の投資頑張れw
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/03/08 23:39]
やっぱリセやらないからG秋葉作らなくていいよw
愛生 きわむ さん [2010/03/08 23:49]
中々いいじゃないか
俺ももう少しリセいじりたいお
鳳きめる スサノー さん [2010/03/09 00:08]
自分は…大会にすら出たことがない…です…
俺も踏み出そう…!
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/03/09 01:28]
カーチス>
ショップ大会制覇は近いぜ!
多分1万位でガチ出来ると思うよーやらないけど

カグラザカ>
手に入らなそうだしやらないがなっ

ゆきまる>
なかなかいい感じだぜ
リセはやろうと思うとなかなか金かかるし平行してはやりにくいよね

スサノーさん>
初めて出るときは力の差に愕然としますよ…w
その息ですw目指せリセGP!!