O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
鳥居みゆきは可愛い

いやぁ、なんというか。まぁ、ねぇ?



ネーブル買うつもりは無かったのですが、「無気力」の絵が、なつめえりさんの葉留佳以来のどストレートだったのでの回収はじめました。

やべぇマジかわいい。

他にも親睦会や生存確認、暴走、アッパーもいいと思いましたが、やっぱり頭一つ分「無気力」が飛び出しています


だが、ダウナー。立ち絵だがお前は許さない←

どうにかセットカードを嫁に出来ないでしょうかねぇ。



御琴を無限回収しなくちゃいけないのにこっちに金回してたらいけないね。まぁ、効果も使いにくい部類だし安いとは思うけど……。


まぁ、とりあえず、暴走愛を使ったデッキは出来たので、無気力でも作ってみることにしましょうかね。レシピは出来てますが…。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2010/03/04 09:47
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/03/04 11:02]
一重に愛だよ(*^-゚)b
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/03/04 11:22]
カーチス>
うむむ。無限とは行かないが何枚か集めたいってのは愛なのかね。
カーチス かーちす さん [2010/03/04 11:30]
>じょーじ
愛が足りないな!
中途半端はダメよ
愛生 きわむ さん [2010/03/04 12:10]
俺の場合、PRだったら身内使っていくらでも回収できるから楽だわ

小鳩かわいいよ小鳩
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/03/04 12:24]
カーチス>
つまり愛じゃないんだ。
likeであってloveじゃないんだ。

ゆきまる>
人脈が広くて羨ましいぜ。安いPRですらあまり集まらない。

安心の妹キャラ率だなw
愛生 きわむ さん [2010/03/04 12:35]
> じょーじ
名古屋の身内勢力大きいからな~
勝手に欲しいPRが集まって返済できなくなるwww

あの娘たちのせいで、Navelに興味無かったのに一気にはまりだしたさww
タエトル サブロー↑ さん [2010/03/04 13:04]
トライアルで妥協するべきや
カーチス かーちす さん [2010/03/04 13:09]
>じょーじ
なんだ…妥協面か
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/03/04 13:12]
ゆきまる>
勝手に集まるらへんカリスマ性を感じるわぁ。返済できないのはあれだがw

うんうん、気持ちはわかるぜ……。どのタイトルにも大抵いい子がいるから興味ないタイトルでも結局買うって場合が……。

デラロサ>
トライアルに無気力はいないのぜ。
T限定はほしいけど
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/03/04 13:50]
カーチス>
そこには複雑な漢心があるのさ