たなのXZライブバトル日記

週末の大会レポを中心に書いていました。他のことも稀に書いていましたが・・。現在、ブログはお休み中です。2010年10月10日で加入1周年を迎えました。(2010年10月10日更新)

カレンダー
<<2024年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たな
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
たなさんのプロフィール

[ブログ一覧]   [公開中のデッキ]   [公開中のトレードシート]

●年齢 :非公開
●エリア:京都府
●所属 :

●コメント:


ToCaGe内の皆さん、初めまして。2009年10月10日より加入し、この度加入1周年になりました。この「たな」という名前の由来は、あるサイトを僕に紹介して下さった方の日記でこう書かれていたので、拝借しました。初心者ということもあり、至らぬ点もあると思いますが・・。

最近までプレイしていたカードゲームが「ライブオン」で、かなりハマッていました。きっかけはアニメを見たことで、ヒロインの小芹アイちゃん役の折笠富美子さんが好きな声優さんの1人で彼女が出演していなかったら、ライブオンはプレイしていなかったかもしれません。毎日、ネットサーフィンで、情報収集および週末の大会参加が日課でした。大会に参加する場所はほぼ大阪(特に枚方)です。公式サポートの終了まで続けていました。もし、何かの機会でお知り合いになった時には、ToCaGeフレンズになって下さいね!現在、ブログはお休み中ですが・・。

それではコンゴトモヨロシクお願いします。

(2010年10月10日更新)

●登録TCG:
[ライブバトルカード ライブオン]