kiの何故ライブオン?

ライブオンは公式のサポートが終了したTCGです。
しかし、TCGに本格的にはまったのはこれが初めてですのでタイトルはそのままにします。

このブログ自体は、私が最近気になったことを色々書いていきます。

カレンダー
<<2017年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ki
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あけまして おめでとうございます!
【新年のご挨拶】明けましておめでとうございます。DuelPortalは今年もTCGを全力サポート!
DuelPortalをご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。昨年 2016年も数多くのトレーディングカードゲームが登場しました。発売と合わせてTVアニメも放送されたブシロードの新作...

皆様、あけましておめでとうございます。

今年も、なにかあればブログを書きたいと考えていますのでよろしくお願いします。

バディファイトは、今年も続けていく予定です。
ただ、今年はもう少し周りに注目される、チーム戦を組む時に頼まれるくらいに腕前を上げてみたいと考えています。
でも、だからといってあんまり周りの真似になるようなデッキではなく、ある程度は自分流の色が出せるデッキをなんとか編み出せればと考えています。
今のデッキはどれもある程度強いのは確かだけれど、どうしても毎回勝てる決め手に欠けてしまっていて不安定なものになってしまっているというのが問題なのは分かっているので、もう少しそれを確実に出来るものを作りたいです。
後は、プレイングミスを少なくしていけることですね。


シャドウバース、新カードパックが出てきましたのでまた再開しています。

個人的にはロイヤル、ドラゴンが使いやすくなったという印象です。
他のカードも他人が使えばかなり厄介なものが増えた気がします。
その中でもレジェンドの「バハムート」はコストが重いとはいえどそれ以上に強いカードに感じられました。
但し、毎回使用出来るものではありませんが。


今年は、仕事でも責任のある立場になる予定ですので気を引き締めて頑張りたいと考えています。

登録タグ: バディファイト  シャドウバース 

あなたはこのブログの 351 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/01/01 06:22
TCGカテゴリ: フューチャーカード バディファイト     
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。