No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】\オッカリーン/

遊々亭ブログ更新。
http://ws-blog.yuyu-tei.jp/?eid=305

今回はR岡部。

なんか環境に合ってるんだか合ってないんだか・・・

まぁ、面白いデッキではあるので組んで損は無いと思ってますが。



昨日、とある人のせいでバカテスのモチベがかなりあがってますw

今回の地区決勝のPRの瑞希もあるし、結構面白く作れそうなので再度組みなおしてます。

それにしても、美波はどうやったらパートナーにできるんだろうか?

ブシさん、おねがいします。
ありきたりな能力でもいいですし、何かのコンパチでもいいので美波を出してください。

耐久がぺったんこ過ぎて環境的にキツイですしね。

翔子みたいに上昇+リカバのキャラもいないですし。

とりあえず、OVA見てもっとモチベ上げておこうかな。

OVAみたら翔子のモチベあがっちゃいそうだけどw



グリザイアはゆっくり進行中。
移動中にアニメは見れるけど、移動中にPCゲーはできないしねw

自宅にいる時間が少ないと、どうしても積まれていくし。

あー、一週間くらいゲーム休暇欲しいw




最後に。

過去を司る女神作戦 = \オッカリーン/

異論は認める。

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 423 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:デッキレシピ投稿日時:2011/10/11 13:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2011/10/11 13:53]
OVAの明久獣が格好良くて
バカテスモチベががが
美夏スリーブ sgnm さん [2011/10/11 14:29]
>ラミエルさん
にっ の美波の召喚獣が可愛すぎて
バカテスモチベががが
御門なりと すぅ さん [2011/10/11 16:21]
美波の召喚獣はきっと固くて鉄壁なはずw
【アバター】北海道「五稜 星子」 ジョルノ さん [2011/10/11 17:35]
こんにちはー
なんかすぎなみさんって複数人います?
なんかミクシィとかココとか実際に会ったすぎなみさん(名前を頂いたといっていたので別人?)とかどれが誰だかわからないんですがコメさせていただきます。

オカリン見ましたー
ぼくの組んだのとは全然別ゲーで面白かったです。
でも本当に名前かみ合わなくて酷いですよね……

ぼくのやつはアンドロギュノスで岡部ATK4上昇とアポトーシスorタイムトラベルでのATK上昇+先制防御にしてます。
フレンドは水着助手(アポトーシスやリカバリ回収)、まゆしぃ☆、空白x2
ドロソが限界感じますが空白にドロソとリカバリとアタッカーをぐるぐるして助手で使いまわしたりする感じで意外といけるのと、登場リカバリがPTアタックドロー付与なのと岡部の登場ドローのおかげで使いまわすけど手札減らない構図が出来上がるので頑張れます。
ダメ押しは星来コスで(笑)
そしてまゆしぃ裏にされるターンは相当怖いですが、2回はレベル上がるつもりで行けば最高2回はダメージ通してもいいかなというのと、ぼく的にはまゆりの想いは十分ありだと思っています。

なんか凄く長くなってしまいましたが、オカリン同胞がいたのでつい書き込んでしまいました。
どうもすみませんでした。
美夏スリーブ sgnm さん [2011/10/11 18:02]
>すぅさん
固くなかったら嘘ですよね(笑)

>ジョルノさん
mixiはすぎなみじゃ無いので、それは別の人かもです。

Twitter、とかげ、ブログ書いてURL貼ってあるのは同一です。

攻撃上昇系は欲しいですよね。

俺のやつは、焼きメタ出したかったので紅莉栖&るか採用してました。

選択肢色々ありますし、どんどん試したい所ですね。


私服きめる ぬらリス さん [2011/10/11 18:46]
だっこーーーっww

もうすでに洗脳されましたww
【アバター】北海道「五稜 星子」 ジョルノ さん [2011/10/11 22:25]
クリスるか子は強いですよね~今の環境。

そうなんですよ、選択肢が多すぎて、でもどうも噛み合わない幹事がシュタゲの善いとこ悪いとこって感じですね。


ぼくはオーガストをプールとして持ってないので地区出るとしたらシュタゲかそらおとなんですよね……

夏の全国はスタンだったからまゆしぃ嫁でも色々勝てましたがNSではまゆしぃはあまり強くないですし。