No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】わからん殺しされる前にわからん殺ししたらいいじゃん

遊々亭ブログ更新。
http://ws-blog.yuyu-tei.jp/?eid=304

今回はR紅莉栖。

ついにシュタゲエクストラパック発売ですよ。

やっとパートナーにしても問題なく戦えそうなフェイリスが出たので、ちょっとテンションあがってますw

このテンションはどこまで維持できるかな?


VSはロウきゅーぶが組み難そうな事が判明したので、今から色々考え中。
まじで他タイトルからカード持ってきちゃだめ?w

歩美とか欲しいよぅ。



そういえば、プレメモも地区決勝近づいてきてるんでしたね。

今回は東京地区に参加する事になれたので、参加される方はよろしくお願いします。

手持ちのデッキはworkingと化物語と俺妹という、最近のパワーインフレに溢れてるラインナップなので、構築間違えなければ善戦できると思ってます。

まぁ、作品的にworkingで参加する可能性が高いですが。

プリズムコネクトは、相変わらず機会が無くて未着手。
どこかでやらねば。

ファンタズマゴリアは様子見中。
正直、手を出しにくいのが現状。

まぁ、全貌見えてからやり始めても間に合うと、勝手に考えてますがw

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 432 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:デッキレシピ投稿日時:2011/10/07 13:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター ジャスティン さん [2011/10/09 15:34]
ファンタやります?あと二人か三人身内にいたらやってもいいんすけど調整する相手いないと勝つの大変そうなんすよね(笑)

PMならサンドバックになりますよ^^