No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新年明けてました。2015年もよろしくお願いします!

リアルの方が色々動きあってばたついていたので、しばらく音沙汰無しになっていましたが、元気に生きてます。

去年も沢山の方と知り合えて嬉しかったです。
色々助けてもらった部分もありましたし、感謝の気持ちでいっぱいですね。

今年もいい年になる事を願いつつ頑張っていきたいと思います。



TCGに関しては、メインは変わらずChaosTCG。
そろそろ地区決勝優勝して全国大会にいきたい。

あとは、最近艦これとDCモチベが高いので、WSもしっかりとやっていきたいと思ってたりもします。
地区決勝がChaosと被ってなければ参加するんですけどね(´・ω・`)


他のTCGとしては、レベルネオと新規で三国志大戦TCGをやっていきたいなーと考えてます。
WIXOSSとかもやってみてもいいかなと思ったんですが、基本的に全国大会的なのが無いとモチベが上がらないのでWIXOSSはパスしました。

特に、レベルネオは個人的には好きなので、是非とも盛り上げて行きたいですね。
そしてノーゲームノーライフの追加欲しい orz



他のTCG関連の内容としてしっかりやっていきたいのは、CGFの運営関連。

開催する間隔は半年に1回予定。
このペースは、(個人的には)変更するつもりは無いので維持していきたい。

とはいえ、これは自分だけで開催する事は確実に無理で、他の運営の方々の協力が無くてはできませんし、何よりもいちのせさんの力に寄る所が凄く大きいと思ってます。

運営の皆様、今年も何卒よろしくお願いいたします。


あと、合間でレベルネオとかのイベントもやりたい。
主に俺がやりたいだけですがw


ただ、自分で運営しちゃうと遊べないのが難点なのですよね(´・ω・`)



リアルの方は割愛。
TCGのポータルサイトで自分の私生活とか今後の事とか書いても邪魔でしょうしね(゚Д゚)


そんなこんなで、今年も色々やっていこうと思いますので、もし巡りあった際は是非絡んでください!

2015年もよろしくお願いします!

登録タグ:

あなたはこのブログの 1664 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2015/01/05 12:28
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 将軍@東海咲家 さん [2015/01/05 13:05]
今年も宜しくお願いいたします!