No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】主食お弁当→デザート胡麻団子→胃が溶解

アニメ見てからchaosのカード見ると、瑞希の破壊力がヤバイですねw

チャイナ瑞希パートナーにして、胡麻団子と瑞希のお弁当連打するデッキでも作ろうかしらw




遊々亭ブログ更新。
http://ws-blog.yuyu-tei.jp/?eid=306

今回はRRるか。

るかは意外とネーム被ってなくていいですね。
3減少は全部るかだけど、そこは気にしたら負けですw

なんだかんだで皆パートナーにできそうなのに、やっぱり指圧師だけキツイ。

是非PRで救済してあげて欲しいと思った。



最近帰宅時間が遅い関係で、全然グリザイアできてない。

チャーリーとかすっぱいよぅとか気になってるんだけどなぁ。

アニメ化とかしてくれたら楽なんだけど、そもそも重いっていう話が
アニメ化とかしてくれたら楽なんだけど、そもそも重いからダメってなりそう。無念。

で、気になってた事が1つ。
グリザイアの果実は「ぐりかじ」って略すけど、グリザイアの迷宮ってどう略すんだろう?
「ぐりきゅう」とか?



バカテスは二期から見てしまったけど、今一期みてます。
移動中にPSPで見れるいい時代。

まぁ、モチベはグングンあがってますが、デッキ考えるたびに美波がパートナーにし難くてグングン下がってます。

なんか、どれ使っても劣化パートナーにしかできないし・・・
でも、美波の召喚獣可愛い。

んで、せっかくなので東京用に色々検討してますが、意外とムッツリーニが面白い気がしてきてる。
ドロソがネックなんだけど、エクストラのネームが全く被ってないのがいい。
あと、美波の召喚獣が可愛い。

もう一週間しか時間ないから、まずは一期とOVA全部みておかないとね。

今このタイミングでバカテスのタイトルカップやって欲しかった。
てか盾欲しい。


せっかくだし別タイトルでもいいから、どこかの会場で真剣に盾狙いにいくのも良さそう。

Rioに出て、ロランさんと殴り合いでもしてこようか←

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 464 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:デッキレシピ投稿日時:2011/10/13 14:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2011/10/13 15:21]
ムッツリーニは翔子のフレンドで採用を考えてますがどうでしょうか?
標準のアバター ジャスティン さん [2011/10/13 15:23]
グリ大して話おもくないですよ(笑)
よみな/空っぽ イルーキ さん [2011/10/13 18:28]
雄二君の素晴らしい語彙に酔ってください!!

確かにそれ以外は面白くないかも(笑)

グリめきでどうです?
美夏スリーブ sgnm さん [2011/10/13 18:43]
>ラミエルさん
翔子は他で盤面使いやすいので出しにくいですが、あると安心できる時ありますよね。

出せたら相手動きにくいですし。

>ジャスティンさん
そうなんですか?

アニメ化ワンチャン?


>ill.K@9029さん
一瞬、雄二がバカテスとぐりかじどっちのかわからなくなりました(笑)

グリめきもありですね。

今度アンケートでも取りますか←
私服きめる ぬらリス さん [2011/10/13 20:05]
あえてのグリまよww

なんか響きがww

迷をまよと言うのは変な感じですが

自分はぬりかべが出ると信じてるんでwwそれで
本気出すwwww
よみな/空っぽ イルーキ さん [2011/10/13 23:41]
しまった

おもくないって変換したら面白くないってなってしまったwww
普通に色々面白くて天音ルートが一番良いですね~

立ち消えになったらしいがアニメ化の意見は上がったそうですよ?
獅子堂もきゆ ロラン さん [2011/10/14 06:00]
東京はVSトリオあるんで、Rioタイトルは記念参加すら怪しいんですよねー
横浜はタイトルにでようかなと思ってます。

Rioタイトルは正直メタを話せる人が少なくて、本当に手持ちのデッキでいいのかと自問自答中です。
今度、そこらへん話せる機会があればなと思ってます。
プリコネもありますし
私服いくさ Lapis さん [2011/10/14 18:50]
初コメ失礼します

グリカジは元々アニメ化目的で化物語等でキャラデザやってた人を起用していたみたいです
そのせいで由美子がひたぎに激似という罠
ただ、アニメ化はポシャったみたいですね…
エロもグロもそれなりに多かったので、仕方なかったのかと