No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】無理やりアゲはしないけどage中

昨日彩峰ルート終わりました。

感想としては、『至高の焼きそばパン』ですかね。

あれは食ってみたいw


あとは、予想通りのらりくらりと進んでいった。

てか、マブラヴは毎回バッドエンドを想像させますねw


んで、彩峰ルートで気になったのは、いつどのタイミングで彩峰が武好きになったのかがイマイチわからん。

これは、始まる前からなのかな?

まぁ、いいかw


次は榊→冥夜→アンリミ→オルタの流れな予定。

まりもちゃんはどうしよう?w

いや、落ち込み気味のあの声と喋り方は好きですがw




カードの方は、ageとは別にネオスタンのデッキを3つ程作成しておきました。

やっぱりVA強いんだよなぁ。

渚じゃないけどね。


んで、ageの方はR悠陽パートナーをやってみました。

感想としては、序盤次第な部分が大きいですね。

あと、巴が強い。

耐久11のブロックドローはかなり頑丈。

今回は鉄槌軸で作りましたが、鉄槌コストは夕呼&霞とU月詠。

夕呼が霞回収→エクストラできるのが大きい。

3枚みれて鉄槌コストになるし、普段は3減少だから無駄にもならない。

とりあえず、しばらく調整していきたいと思ってます。


結構いけそうな予感。




んで、今日は外に出て友人に会ってきます。

半分以上生存確認ですが。


こんなんでも一応知名度高いので、日本全国で北から南まで知り合いは多数います。

まだ安否確認がとれてない人もいるので、若干不安ではありますが、無事だと信じるしかないのですよね。

ちょっともどかしい。

登録タグ: chaosTCG 

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2011/03/13 11:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。