No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】寝て起きたから日常生活開始

とりあえず、防災的な準備が完了しました。

神経質になりすぎな気もするけど、やって無駄な事はないわけで。


んで、今は部屋の片付けしながらマブラヴをオートでプレイ中。


日常生活混ぜていかないと、気が滅入りそうで…



現在は、彩峰ルート継続中。

焼きそばパン連打しすぎw


あと、白いのを紅生姜で染めるとピンクになるのかな?

試してみたいけど、無駄にするのはよくないでしょう。


ひとまず、今日は片付けつつ彩峰ルート完走しておこうかな。



デッキに関しては、変わらず鉄槌軸で検討中。


U月詠がコストに良さそうとコメント貰ったので、そこを中心に検討してます。

パートナーは、結局RR霞になりそうな。

ただ、個人的にはR悠陽も良さそうかと思い中。


ちょっくら考えてみますかね。


キーワードは「アタックしなくてもドローできるもんっ!」

ドローメタは勘弁な。




とか書いてる間にもまた地震が。

今回は神経質なのが丁度良いかもね。


皆さんも、60%の日常と40%の警戒を。

登録タグ: chaosTCG 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2011/03/12 22:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
美夏スリーブ sgnm さん [2011/03/12 22:45]
そういえば、ageってスキル無効はイベントのみだったっけか。

2トップキツいから、何かあるといいんだが。
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/03/12 23:06]
地震の映像とか見てるとあまりに日常とかけ離れ過ぎて吐き気がしてしまいました…
気を落ち着かせるためにラノベ読んでたら体調良くなりましたがw

R悠陽は面白いですね。
自分も少し考えていたのでプロキシで組んでみようかな…と思います。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/03/13 00:02]
貫通無効ならTD霞がありますよー。