No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】R悠陽の可能性とか試した結果とか

仕事はちょっと休憩。



昨日は、新規で作ったネオスタンデッキを回してた。

試したのは
・R1293
・RR霞
・R悠陽
・TD観鈴

この4つ。


一番勝率良かったのはR悠陽。

あるぇ?

逆に、一番勝率悪かったのはRR霞。

あるぇぇぇ?


安定感的にはTD観鈴とかRイカロスの方があったけど、なんだかんだで貫通ゲーだと厳しいんですよね。


あと、R悠陽は単純に鉄槌と巴が強かった。

フレンドがブロックドローで耐久15だと流石に強い。


ひとまず、しばらくはR悠陽調整していこうかな?

あとは、別パートナーを模索中。

たまをパートナーにできないものかなぁ。



マブラヴの方は、榊ルート途中で停止。

丁度分岐に入った辺りです。

ただ、今週はあんまり出来なさそうなので、ゆっくりやろうかと思ってます。

なんか、このタイミングだとアンリミまでやるか悩むなぁ。

登録タグ: chaosTCG 

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2011/03/14 15:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/03/14 15:36]
フレンドに巴ってそんなに上昇します?

自分はRR悠陽のとき、能力で2+3+1に贈り物で10が限界でしたが……。
美夏スリーブ sgnm さん [2011/03/14 16:03]
>>悠木菜子@並盛さん
単純にユニット化してるだけですね。

書いてなくてごめんなさい。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/03/14 22:29]
1293ってこういう意味だったのですか(汗)

下のイカロスって文字見るまでわかりませんでした


とこるで鉄槌ってそんなにつよいんですか?
美夏スリーブ sgnm さん [2011/03/15 17:30]
>>鳳仙綾瀬さん
鉄槌はなかなか強いですよ。

手札2枚で全体5点なので、手軽なバーンとして重宝してます。