No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】かんつうはんしゃ

最近、休憩時間に書くのが普通になってきてる。

休憩できてねぇw




んで、なんとなくエンジェロイド3人娘を使ったデッキを考えてました。

まぁ、昨日のカードで封殺されるわけですがw

ただ、貫通反射が弱いわけないので、継続して検討してます。


最初は、フレンドでタワー型にしようかと検討。

下のキャラから育てれば15点。
育てずレベル4で12点。

タワー却下だなw



だけど、ストライカーを採用するなら話は別。


非タワーレベル4で12+4=16、タワーでレベル7で15+7=22。

ここまで来ると恩恵デカいな。

効果とステータスの関係上、音色をセットしてあげたくなるので、ストライカーは結構重要。

音色+ストライカーで22点先制貫通反射は、セット退かさないと厄介でしかない。


王允来ても17点あれば平気っしょ?


といっても、あんまりアタックして来ない神奈や明日香の籠もり系とは相性よくないんですけどね…


とりあえず、タワーストライカー型か非タワー攻撃型ってイメージになるかな。

智樹&そはらのおかげでタワーも楽だし、結構有力?


むしろ、控え室回収メタいれないとやられたらキツいか。


うわー、考えるの面倒くせぇw


ひとまず雛型作って週末回してみるか。


ってか、そらおとのカード足りなすぎるw

使い回さないとダメなのは手間だ。


再販マダカナー?

登録タグ: chaosTCG 

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2011/01/27 19:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。