No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】ロリコンは空気感染する

だからきっと俺もロリコンなんだな。

感染したんじゃあしょうがない。




今日は、HGそらおとスリーブの発売日でしたね。

売り切れる予感がしてたら、案の定ニンフが品薄状態らしい……


ひとまず確保はできましたが、確保できて無かったらテンション下がりまくりだっただろうなw



で、せっかく確保できたので、いれるデッキを作らないとですよ。

作るとして、イカロスはあるのでニンフとアストレアを検討するかな。


元々ニンフは作る予定だったので、アストレアだけ追加作成すればいいか。


で、肝心のアストレアですが、あんまりいい案が浮かばないw


効果的に先制焼きを使いたいけど、あの耐久値は微妙なんよね。

PRアストレアでも良さそうだけど、あっちはエンジェロイドが足りない気がする。

あと1体上位エンジェロイドが出ればいいんだが……

上位ニンフか上位カオスを下さいw

もう、出してくれるなら雑誌でもDVDでもCDでも何にでも付けていいよw

4枚揃えてやんよっ!


ちなみに、雑誌PRイカロスは1枚無くしたらしく3枚になってた orz

まだ雑誌売ってるかな?


とりあえず、明日見てこよう。



最後に、各エンジェロイドの盤面。


【Rイカロス】
五月田根&守形、智樹&そはら、ダイダロス、水着ニンフorテキ屋orハーピー

【Rニンフ】
智樹、R五月田根、デモベor連理、サーニャ

【PRアストレア】
水着イカロス、ハーピー、ダイダロス、Rニンフ

【Rカオス】
エンジェロイド3人娘、RR呂蒙、RR神奈、Rカコウエン



神奈と呂蒙の相性がなかなかいい感じ。

とりあえず、買ったスリーブ使おうw

登録タグ: chaosTCG  ロリコンは空気感染 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2011/01/28 22:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/01/28 23:35]
だから俺はロリコンなのか・・・

なんか納得できた自分がいる