No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】俺つばは?俺つばはあるんだよな?

どうやらNavel2.0発売決定のようで。


勿論、俺つば入ってますよね?ね?


来期は、そらおとと俺つばで繋いでいこう。


来期は、どちらかしか使いません。

もう全国とかいいですw

それなりに結果残ってるから満足しました。



スタン構築は、久しぶりに組むと楽しいですねw

明日はどこかでショップ大会でもでようかな?

多分、所沢が濃厚。



あと、新しいHN決めたら、多分ここを消します。

来期は0からスタートしたいのでw

今はHNだけでかなり先行イメージがあるので、純粋に戦術で興味を惹かれた人しか見ないブログにするには、棄てるしかないんですよね。

いつかはわかりませんが、いつか更新が止まりますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/11/05 12:54
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
構築アルド タイナカ さん [2010/11/05 13:08]
新しい半値でも頑張って下さいm(_ _)m

俺翼はきっと出ますよw
出てくれないと変えないですし;
アルド♀ ロード さん [2010/11/05 13:40]
消してしまうのは残念です。
直接の面識は持てませんでしたがどこかの大会で会えたら新しいHNで会いましょうw

俺つばに期待してますw