No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイスシュヴァルツ】来期はエクストラパック勢

昨日は戦略発表会でしたね。


ディスガイアがエクストラパックで参戦みたいで。

元々高望みはしてなかったので、正直言うと十分です。

まぁ、+2000のCXとか1ー1 7000がないとキツいですがw

両方とも青だったら最高。

同色だったらやったね!

分かれてて、更に緑と黄だったら……

\(^o^)/




ネオスタンって区分だと、らきすたが少しずつ厳しくなってきてますね。


いっそのこと、『ハーフブースター らき☆すた&ゼロの使い魔』とかで発売したらどうかな?

きっとある程度売れそうな予感。



そんなわけで、来期はメルブラとディスガイアで。

目標としては、メルブラタイトルカップ勝ちたいかな。

優勝とか高望みしすぎですね、わかりますw


ひとまず、メルブラ発売したら考察していこうかな。

久しぶりの考察な予感。


ちなみに、都古とかレンが多く出てきても気にしないで下さいねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 330 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/11/05 07:53
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。