No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】明日香の中の人なんていなかった

ドラマCDヤバいすねw

各ドラマCDに、おまけとしてキャストが一言ずつ言うんですが、明日香役の人がまんま明日香っぽくていいです。

明日香好きは、聴かないと人生損してますので、是非ともw

俺に会えればデータ渡しま(ry


まぁ、他の人も結構そのまんまでしたがw

あれはキャラ作ったままなのかな?

いや、キャラそのものに違いない。きっと中の人なんて存在しn(ry



えー、そんなわけで、スタン構築で俺翼の各ヒロインでデッキ作りたいと思います。

明日香、小鳩、鳴は既に出来てますがw

あとは、玉泉の人、京、コーダイン、紀奈子、アリス辺りかな。

てか、アリスって美夏だったんですね。
気付かなかったw


とりあえず、スタンのおかげでモチベ向上。

俺翼のラジオもやるらしいから、俺翼モチベの方が向上してますがw


Navel2.0には期待してる。

出来れば、主人公sを出してほしい。

もし出してくれるなら、タダ働きでデバッグしてもいいw

まぁ、都合よく見てくれてるわけないんですがねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/11/06 10:11
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/11/06 10:29]

今度借りてもいいですか?w
美夏スリーブ sgnm さん [2010/11/06 10:32]
是非どうぞw

いつ会うタイミングがあるのかわかりませんがw

小鳩みたいに、『あすかちは』って言う明日香いいですよ~。
タバコ かーぼん さん [2010/11/06 14:05]
是非貸して下さいm(_ _)m
美夏スリーブ sgnm さん [2010/11/07 08:51]
>かーぼん(K)さん
勿論どうぞー。

これは、常に持ち歩きなのかな?w
標準のアバター 桂花 さん [2010/11/08 10:11]
聞いてみたいですねw

と、初コメです、桂花といいます。よろしくお願いしますm(_ _)m