No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】電車の中では危険ですのでご注意を

現在、俺たちに翼はないのドラマCDを電車内で聞いてます。

時々ニヤニヤするので、周りからみると結構ヤバいだろうなぁw


それにしても、ドラマCD面白いです。

チョーアッパー状態の明日香とか日和子がかなりツボw

あとは、NO1ホストの鷹志とかね。

これはみんな聴いた方がいいです。

さぁ、レンタルに向かうのです!



さて、昨日は新潟地区決勝でした。

やっぱり知弦らしく。

地方まで侵略されてますね。

うーむ、どうしようw


名古屋まで知弦だったら、環境的には厳しい気がする。


来週末の仙台どうしようかねぇ?

知弦に100%作るしかないか…

……あるのか?



スタンだとデッキ構築するのがネタ大量にあるから、結構更新しやすいのになぁw

まぁ、スタンが復活したらデッキ構築に関して書き始めます。

スタンはネタの宝庫ですしねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/11/04 08:08
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2010/11/04 10:11]
キナコ|´・ω・)頑張ってちづるを阻止します(`・ω・´)キリ
獅子堂もきゆ 和葉@ さん [2010/11/04 15:49]
名古屋レポートしますね!