No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】三つのOSが一つになってとってもお得!

地区決勝を抜けたOSを見てみると、Navel・一騎当千・一存・ストパンの4タイトルみたいですね。

抜けてないOSとしては、ニトロ・アクア・恋姫・クイブレ・オーガスト・バカテス。

東京ではオーガスト使ったので、横浜では抜けてないOSから選ぶとしよう。

使用人口的に、ニトロとアクアは多そうだし、どこかで誰かが抜ける気がしてるのでスルー。

クイブレは・・・ね?

そうなると、バカテスor恋姫の2択。

この2択なら、出来ることが多そうな恋姫を使いたいかな。

バカテスは、既にデッキタイプが固定されてるようなものだし、何よりプールの関係で選択肢がほぼ皆無なのが残念。


ってわけで、次の地区決勝では恋姫を使います。

負けてもタイトル出られるしね!w



そんなわけで、恋姫のデッキを考え始めました。

が、妙にプール多くて面倒くさいですねw

今の環境に合わせて作り変えようかと思ってたりもするので、まずは期待してる効果があるかどうかから確認かな?

余力があれば、三国すべて作ってみるか。

といっても、現状で魏と呉はあるから、あと蜀だけなんですけどねw

他は、かゆうまさんがもっと頑張れたら作ってたんだけどなぁ・・・

まずは、構築かぶらないようにパートナー選ぶ所からスタートか。

個人的には、ハンマー星に結構期待してたりする。

が、確か使ってる人多いんですよね。

うーむ・・・とりあえずwikiと睨めっこから始めよう。



恋姫って、ググってもレシピ出てこないですね。

意外と人気無い?

登録タグ:

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/10/26 13:13
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2010/10/26 13:21]
ハンマー星使ってるKが通ります。

あの娘はなかなかできた娘ですね。
ブレードA 八木屶 さん [2010/10/27 00:08]
通りすがりに失礼します。

恋姫は友人に月下終焉『華琳』がパートナーのデッキを使われてるのですが…華琳はサポートするキャラが多くて敵にすると厄介です><
美夏スリーブ sgnm さん [2010/10/27 07:52]
>かーぼん(K)さん
うまく噛み合えばパワーも高いですし、優秀ですよね。

リカバリーも多いし耐久高いしで、使い易いです。


>八木屶さん
はじめまして。

華琳は、確かにサポート多いですよね。

華琳押さえ込めないと、かなり面倒な事になりそうですし…