No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイスシュヴァルツ】横浜にむけてデッキ改良

前回はラッシュ型だったので、今回はカウンター型にしてみようかな?


ってわけで、次は科学軸の青赤でいきます。多分。

後列は、科学パンプのクドと夏服の葉留佳。

で、夏服の葉留佳で唯湖&葉留佳をサーチし続けるようなイメージ。

レベル1は、科学多いのでいいとして、問題はレベル2か。

赤は科学0なので、必然的に青になる。

が、根本的に青ってパワー低かった気が…

買い物クドでサイドアタックしかないか?

赤で助太刀アンコールとかするのもアリっぽいけど、科学パンプクド意味ないしw


ふむ…難しい。



とりあえず、メモ程度にレシピでも。


L0
2 ルーキー謙吾
4 風船クド
3 水着の沙耶
3 あーちゃん先輩
3 騒がし葉留佳
2 水鉄砲葉留佳

L1
3 クォータークド
3 湯上がり氷室
2 夏服の葉留佳
2 科学パンプクド
2 身構える沙耶

L2

3 唯湖&葉留佳

L3
3 休憩
4 メイド服の美魚

CX
4 プールサイド
4 アルビナ




思ってたよりも微妙になったぞw

想像以上に空き枠ないなぁ…

忙しい佳奈多が入らないのは、ちょっと厳しいか。

CXを扉にすればいいのかも。

ひとまず、今日帰ったらパーツ探して作るか。

見つからなかったら別デッキにしますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/10/26 08:38
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。