No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】りすたーと

一夜明けて、次の横浜地区決勝に向けて再発進。

とりあえず、激戦白の正夢っぷりに愕然としましたw

まぁ、ドロップせずで続けた結果、6回戦くらいまではいけたので、もうちょっと環境に合わせて構築ずらせばいけるのかも?

ただ、一週間だとどうにもならなそうなので、一旦AUGUSTは封印。

次は仙台辺りでお披露目になるのかな?

それまでには、いい結果の夢を見れますようにw



で、横浜で使うデッキを検討中。

大体傾向は東京と同じはずなので、方向性は絞りやすそう。

まぁ、だからといって無難なデッキにするつもりはまったくありませんけど。

勝てそうで、かつ斬新なデッキ・・・そうか、華蝶仮(ry

勝てそうじゃないねw



あと、結構フリプレってやる時間ないですね。

せっかくのランダムパートナーデッキがお披露目できなかった・・・

ブシロード様にお願いして、ランダムパートナーでガンスリとかやってもらえないかな?w

あー、使えないか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/10/25 10:52
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。