No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】ネタ切れ気味…

激戦型もある程度かたまってきたので、もうネタ切れ気味になってきてますw


生徒会の一存が発売して環境固定されないと、結構難しい部分があるので、そこまではおとなしくせざるを得ないってのが現状ですが。


ひとまず、オーガストは木曜日で一旦封印されそう。


それにしても、ネオスタンになった途端にモチベが下がるのは、最早仕様ですよねw


早いところスタンに戻って欲しいものだ。





ちなみに、現在はPもっさんのストパンを開発中。


え?ストパンの主人公ってもっさんだよね?

登録タグ:

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/09/21 20:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
美夏スリーブ sgnm さん [2010/09/21 20:42]
>ジュアさん
きっとシンデレラ的な話なんだよw

まぁ、一番階級下だから、軍隊としてはあれが正解なんだよな。