No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】すぎなみ の もちべがあがった

みねはるさんから頂いたコメントにより、急激にモチベがあがりました。

ディスガイア追加パック決定みたいですね。

もう、2.0でもエクストラパックでもエクストラブースターでも何でもいいです。

出てくれるだけで嬉しいw

今からwktkしながら待ってます。

気が早い?気のせいですw



昨日、ゴンズさん&タカギさんの所のユーザー開催で、WGP×2に参加してきましたが、その時がっくんさん・トコさん・ユバシリさんと今後のスタン構築について話をしました。


結局結論は出ませんでしたが、方向性は見えたので、それに合わせてデッキを作成中。

現在考えてるのは3つ。

・ドジマカバーン
・相殺杉並
・ダウンビート

今週の木曜日に横浜の大会いくので、その時に持っていってまわしてみようかと思います。



で、色々考えましたが、レベル3ゆりがヤバいくらい強いw

水着のハルヒ&長門いればアンコール楽だし。

水着のハルヒ&長門は、推進エンジンのコストにも使えるので、結構評価が上がった。

他にも色々ありそうなので、昔のカードみてみよう。

ってか、推進エンジン偉いな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/09/21 07:54
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/09/21 09:27]
ディスガイアの追加パック…


つ・遂にこの時が…!!
俺もモチベ上がりましたw
獅子堂もきゆ 和葉@ さん [2010/09/22 13:41]
考えたスタンデッキが似ているwww