No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】スタンを組み始めるとテンションあがるなw

昨日から、スタンのデッキを作成中。

別コンセプトで2つまでは作成完了。


1つ目は、前から言ってるドジマカバーン。

レベル3ゆりの追加により、より仕留めやすくなった。

アクエリアス×N→ゆり追加してアタック→ゆりテキストで大体倒せる。

ゆりは偉いね。


2つ目は、新型杉並。

杉並で相手にストック溜められるのは、相手のキャラ倒せないから→だったら倒せばいい。ってコンセプトで作成したw

実際、割と相手ダウン取れるので、後はどれくらい影響するか。

まぁ、杉並にリバースさせられると思ってない相手が、途中でプレミスする事を願うかw


で、現在は3つ目と4つ目を検討中。

3つ目は、痛覚サルバ。

プールも増えたし、再検討してみようかと。

手札増やしにくくなったから、前よりは響きそうな予感。


4つ目は、アラーム型。

イベントと起動封じられて回復するとしたら、最早これしかないw

こっちも、プール増えたし再検討で。



といった感じで、あんまり関係ないけど新環境のデッキを作成中。


結構面白いので、皆さんも考えてみては?


ちなみに、黒中心だった人には、あんまり影響ないですがw

まぁ、小川が無くなって刺さるようになったデッキもあるので、今一度どうぞ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/09/22 07:59
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。