No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee】浮気は終了(って何回言ったんだろうw)

chaosでバカテスが発売したので、Lyceeはちょっと放置気味にになってました。

で、少し考えてみましたが、相変わらず使いたいデッキがまとまらない・・・

正直な話、1つのデッキを使って慣れるのが一番いいと思っているんですが、使い続けるデッキを選ぶのが難しい。

筆談買って、このままずっと雪使い続けるってのが、俺のテンション的にも良さそうな気はしてきてますw

シュートも信頼関係も好きな絵柄になったし、いい機会かな?


ってわけで、雪を・・・今度こそ雪を作ります。

せっかくなので、シュートを入れたい。
信頼関係は、1~2なら邪魔にならないかな?


たぬき寝入り対策として、ニトロ2.0の一条もほしい所。

ドロソは、エセルは確定で、あとはなんだろう?


考えてもよくわからんなw


とりあえず、確定しているのは
・筆談
・エセル
・シュート
・信頼関係
・一条
・ぶちゅぶちゅさん

ぶちゅぶちゅさん以外持ってねーw


まぁ、気長に集めますか。

エセルはブードラでればいいから
、ちょっとは楽かな?


あと、どうにかして鵺入れたいw
鵺を生かす方法も考えておこう・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 434 番目の読者です。


テーマ:Lycee:日記投稿日時:2010/09/02 12:05
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/09/02 15:52]
長谷部彩、上杉うた
辺りが簡単にドロー出来ると思いますよー
タエトル ニシジョウ さん [2010/09/02 16:58]
正宗買っちゃった。
獅子堂もきゆ 和葉@ さん [2010/09/02 17:10]
あれでしたらまた現環境の雪単レシピをw

ドロソは
シュート、エセル、うたが基本であとは鈴緒や八城十八がいますね。