No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】地区とレシピとバカテス構築

chaosも、ネオスタンのみ全国決勝にいけるみたいですね。

一騎当千ミラーならほとんど負けなかったので、一騎当千タイトルカップで抜けようと思ってたのにw

まぁ、ネオスタンなら、それはそれでOKなのですがね。

ネオスタンに合わせて、デッキ構成みなおそう。



で、バカテス発売直後に小説を全巻買って、見事にハマりました。

そもそも、アル@ハイさんが中途半端にアニメを見せたせいでもあるのですがw


・・・もしかして、これが噂に聞く「アル@ハイの罠」か!
※【アル@ハイの罠】とは
 車で移動中にアニメを見せて、気になる展開の所で目的地に到達して
 アニメが中断するという、すごい続きが気になる罠です。
 ちなみに、俺が勝手に付けましたw

まぁ、結局面白いからハマったわけなので、遅かれ早かれ惹かれていたような気はしますがw


そんなこんなで、もの凄くバカテスへのモチベが高いです。

どれくらい高いかというと、デッキが4つできるくらい高いですw


ネオスタン向けのバカテスに関しては、パートナーは2択かな?と思ってたりします。

選択肢その1は、Eクラス代表。
上位キャッチドローの中ではかなりハイスペック。

大体2回キャッチできます。

そして何より、セットカード込みでレベル2で曹操耐えられる。

ここは意外と大きかったりしますしね。


もう1キャラは秘密。
まだ試せてないから、本当に強いのかがわからないので、使えそうだったら公開する・・・かも?




公開といえば、いつになったらサマーカードファイトのデッキレシピ公開するんだろう?

VSは公開されてるので、外部から見えれは、単純に遅れてるだけなように見えてしまう。

個人的には、今日のカードよりレシピ公開を楽しみにしている人が多い気がするので、可能ならばレシピを早いところ公開してほしく思う。

登録タグ:

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/09/01 12:26
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
御門なりと たっちゃん さん [2010/09/01 12:44]
私は4つ組みましたねー
ふつーのでつまらないんですがw
獅子堂もきゆ 和葉@ さん [2010/09/01 23:18]
早くすぎなみさんのレシピ上がって欲しいですねw
皆曹操じゃなくてびっくりするはずw
美夏スリーブ sgnm さん [2010/09/02 08:03]
>十六夜鈴さん
俺も、割と普通のなので問題ないと思いますよ。

普通ので地盤固めてからじゃないと、変なの作れないのでw

変なの作るには、普通の作る以上にカードプール必要ですしね。


>和葉@さん
意外とU張飛使ってる人いるみたいですよ。

大会以外ではw