No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】今回の地区決勝

どうやら、WGP(ネオスタンダード)の地区決勝の上位4人が全国決勝行きになるみたいですね。

タイトルカップは前回と変わらず、地区決勝のみで。


ちょっとモチベあがってきたw


ひとまず、この大会形式になった理由は予想できる。


多分、時間のせいだと思ってたりします。

上位4人にする=1回戦分減りますからね。

上位7人になった次で終わるので、結構早いのでは?


ただ、参加人数少ない地域とかどうするんだろう?

1回戦だけで全国決勝行きとか、洒落にならないぞwww


まぁ、今回でどれくらい反響あるかって事ですね。


とりあえず、地区決勝までに4色杉並仕上げてこよう。


上位4人にら、ギリギリ残れそうと信じてる!





そういえば、今回もWSかchaosどちらか一方なのかな?

そうなると、やっぱりchaosになりそうな予感。

登録タグ:

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/09/01 08:23
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かける ゴンズ様 さん [2010/09/01 10:15]
4人だってー!!それなら確かに1チャンスありますね。
ただ自分も出るとしたら、VSの方かな?

まぁ、その前に全国で勝ち抜けるかって方が課題ですが・・・・・・。
獅子堂もきゆ 和葉@ さん [2010/09/01 23:20]
おそらく今回もブシの作品どれか一つのみ全国に上がれる形式だと思われます。
理由としてその方が数多くの人が全国に出れる事。もう一つが全国決勝を1日にまとめてしまっている事www