No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】検討しただけで次へ移行w

とりあえず、恋姫軸直ダメデッキは完成しました。

試すのは週末になりそうなので、結果は後日って所ですかね。

レシピ知りたい方は、実際回したあとお伝えします。
回す前に聞いてもらっても構いませんが、保障はしませんw


で、次なるデッキの考案に移ります。
ネタなんて捻り出せばいいのだ!w


今度は、ワンショット系辺りでも。

現状、ネオスタンで可能なワンショットは
・景明&村正+電磁抜刀(ニトロ)
・アクアキャラ+無茶な改造+このみの想い+水霊軌槍+萌えビデオ
・リーネ→芳佳&リーネ+はおや+ミーナon
・坂本→坂本&ペリーヌ+少佐の・・・+ミーナon
・孫策→孫策&呂蒙+渾身の一撃+こーきん

ぱっと思いついたのはこの辺り。

孫策&呂蒙は結構気になってます。
今月のPRの存在もあるので、結構イイ線いきそうと思ってます。


これ以外だと、他にどんなのがあるんだろう?

エクストラパック次第だけど、最後の花火とかは面白そう。
あとは、蒲公英&翠+上位雛里でハンドもの凄い捨てるとか?

魏で、大号令→フレンドアタック→華琳で全キャラ食べるとかもアリか。


実は、意外とありそうな予感。

直ダメよりは選択肢ありそうだし、色々考えてみますか。


でも、魚で1発で死ぬのか・・・嫌だなw

登録タグ:

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/08/05 18:58
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
美夏スリーブ sgnm さん [2010/08/05 19:55]
>ジュアさん
1回目が改造+想い、2回目以降で水霊+萌えビor想いとかでいいかな?と思ったんだけど、結構無理か。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/08/05 20:15]
エクストラが入るまでネーブルなんているわけないじゃないですかー……多分……←
美夏スリーブ sgnm さん [2010/08/06 01:49]
>ジュアさん
あれ毎アタックなのかw

じゃあ駄目だな。


無難に、水霊萌えビからの~か、想いしかないか。