No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee】とりあえず買ってしまいたい物達

昨日、ユウさんから貰ったコメントを参考に、ちょっと考えてみました。

現状、主従ミーティング軸で考えてるデッキは3パターン。

君ある中心の宙花、チンジャオ入りの日花、ローレルギミックの花単。

どれを作るにしても、やっぱりモデル、ハーモニカは必要になりそうなので、この辺りは確保しておこうかと思ってます。

ミネットは、ヤンデルの流行具合次第になりそうです。

個人的には、宙花が良さそうかな~と思ってます。
理由は、ヤンデルが刺さりにくそうなのと、コストの確保がしやすそうだからです。
突撃ライブもありますしね。

他にも使えそうなカードが無いか探してみよう。
特に5pb。



てか、Lyceeには、プリベントみたいな相手からの妨害をされにくくするカードとかないんですかね?

コンボデッキだと、対応○○が怖いんですよね。

まぁ、あえて消させて~ってプレイングでカバーするのが妥当なのかな?


まだまだ覚えないといけない事が沢山あって困るw

週末の大会までに、各色の警戒すべきカードくらいは把握しとかないとなぁ。
そもそもどれがそうだか分かりませんけどねw

どこかに纏まってないかな・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:Lycee:日記投稿日時:2010/08/05 12:43
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ stero@月スレ さん [2010/08/05 12:53]
そこまで来ると宙花璃々子でいい気がしますね
主従ミーティングは使いにくいですが…
獅子堂もきゆ 和葉@ さん [2010/08/06 11:25]
宙花主従グラバスでいいと思いますよ。
グラバスに臣下の礼つけて森羅とかユメドリームが6点+錬で起きて6点+主従ミーティングで起きて6点+錬で起きて6点とかで24点とかできますよwww
結構面白いギミックです。宙花璃々子お姉ちゃんも面白いデッキですがヤンデルには辛いですね。
まぁ刺さったら刺さったなりのプレイングをすればいいと思います。限定解除積めばいいだけですし。