No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】コミケ行くか悩み中

とりあえず、コミケに行くか行かないかは置いといて、昨日帰宅後にデッキを作成しました。


勿論美夏単ですよ?w


で、コミケで先行販売されるDCエクストラの美夏以外は揃ってました。

まぁ、当たり前といえば当たり前ですがw


となると、もうコミケいけば完成するわけなのですよ。

めっちゃ悩む…

最悪、手数料込みで誰かにお願いするかな?



ちなみに、コミケに行くか悩む最大の要因は、衝動買いだったりします。

元々なのですが、結構衝動買いしやすい性分なのですよ。

ミルキーホームズの『雨上がりのミライ』も、衝動買いした関係で、なんだかんだ5枚ありますしw

今回はLyceeも始めてるし、chaosも色々出てくるので、見かけたら買いまくる自信がありますw

なら、買わなければいい?
買わないと、確実に帰宅後後悔するのですよw


まぁ、まだ時間はあるので依頼も含めて考えますかね。

交通費半額+PRパックの何かで募集かけるかw

登録タグ:

あなたはこのブログの 198 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/08/05 08:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ラッキーアルド ユバシリ さん [2010/08/05 09:45]
休日出勤とかにならなければ2日目(土曜)に行きますよ

そんときでよければ買ってきますよ
標準のアバター ななせ さん [2010/08/05 12:33]
同じく手数料と聞いて

ジュアえもんと同じで1日目から参加だよw