No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】全国決勝結果

とりあえず簡易報告。


使用デッキ:ネコき
予選:3ー0ー1
3位で予選通過。

残ったのは、RRネコミミ沖、RR芳佳、RR明日香、俺の4人。

決勝1戦目
vsRR明日香:勝ち

決勝2戦目
vsRR芳佳:負け

結果準優勝でした。

決勝戦でフル事故して負けました…
エクストラできない+イベント引けないは無理でした。


結局、RR芳佳が全国優勝してしまいました。

色々と申し訳ないです。


まぁ、楽しかったのでOKですけどw


とりあえず、参加者の方々お疲れ様でした。


また次回もよろしくお願いしま~す。

登録タグ:

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/08/01 16:24
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2010/08/01 17:24]
やっぱり事故には勝てないですよね・・・

お疲れ様でした。
無題 susi@( ●●) さん [2010/08/01 17:48]
お疲れ様でした。
昨日のぶん回しでのヒントが役に立ったようで何よりです。

次回はどうなるかわかりませんがまたよろしくです
タバコ かーぼん さん [2010/08/01 18:01]
準優勝とかすげぇ(°□°;)
ネコき?
花伏ゆるり ひの さん [2010/08/01 18:05]
決勝で事故とは…

お疲れ様です
私服きざむ タミー@鍵っ子 さん [2010/08/01 19:00]
事故るとは残念です (-ω-;)

全国大会お疲れ様でした
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/08/01 19:01]
決勝卓おつかれさまでしたー。
でもネコきで準優勝の記録つくったからアリじゃないですか!!

これでネコきの値段修正されたら笑えるw
カーチス かーちす さん [2010/08/01 19:45]
お疲れ様です

準決勝でも凄いです!
次回も頑張って下さいね
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/08/01 21:02]
お疲れさまでしたー。まあ事故には勝てませんよw
次こそ地雷になってやります!
暁よみな もみじ さん [2010/08/01 21:33]
ネコ木とは何かが気になりますw
冬こそは東京に行けるよう頑張りますねー!!
超激震 スレード さん [2010/08/01 23:13]
お疲れ様です
事故は・・・しょうがないですよね
ネコ沖で準決勝とはさすがすごいです
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2010/08/02 02:07]
事故は仕方ないですよ

まぁ僕はデフォですがWW

準優勝でもすごいですよ
さすがです