No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】環境の話&長野にむけて色々と

まず、最初に一言。


芳佳にも芳佳以外にも8~9率勝てるデッキがあったとしても、それを仙台地区で公開する旨味は全くないので、その辺りはご理解下さい。

全国で優勝させなければいいわけでw


仮に俺が仙台地区で優勝しても、芳佳側に対策される以外に変化ないので、このテンプレ環境のままの方が嬉しいですw

残り地区で抜けようとしてる人には申し訳ないですが…



ひとまず、今がどういった環境なのかを考えて、それをもって構築すれば芳佳にも普通に勝てると思います。

ヒントは、東京地区のとある5回戦目です。

『受け流す』のと『受け止める』のでは、難易度が違いますからね。



と、色々書きましたが、ようは「『芳佳メタ』じゃなくて『環境メタ』をすればいい」って事です。



で、ここからが本題。
いや、上のも大切ですがw


今週末は、長野地区大会に行きます。
まぁ、遊びにいくだけなので、また芳佳辺りが優勝するかもですがw

使用デッキのパートナーは、カレンの予定です。

だって、長野でカレンですよ?
これしかないじゃないですかw


とりあえず、1回戦突破目標で頑張ろうと思ってます。


参加予定の方は、よろしくです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 529 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/06/28 11:53
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
しゃろん アル@ハイ さん [2010/06/28 12:12]
昨日はお疲れ様でした。

そして今週末
またよろしくお願いします
なんか最近毎週会ってますねwww
美夏スリーブ sgnm さん [2010/06/28 12:20]
>アル@ハイさん
週末よろしくお願いします。

この時期だと、きっとよくある事ですよw


ひとまず、新恋姫を持っていきます。
しゃろん アル@ハイ さん [2010/06/28 12:21]
了解しました
じゃあ村正もって行きます
俺のじゃないけどwww
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/06/28 12:37]
デッキ名はおねがい☆ツインズですねww
わかりm(ry

そのまま仙台地区決勝のあとに聖地巡礼ですねw
無題 susi@( ●●) さん [2010/06/28 18:36]
お疲れ様でした。
長野も頑張ってきてください⊂二二二( ^ω^)二⊃

多分というか間違いなく俺の村正だwww
私服かける ゴンズ様 さん [2010/06/28 20:35]
自分も長野に参加します。
まぁ、Chaosじゃなくて、Vスパですがw