No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プレメモ】40バニラが手にはいったので

一昨日スターターを頂いて、やっと40バニラが各3枚になったので、ファッティ系のデッキを作ろうかと思います。


まぁ、既に案はあってパーツも手に入れたので作れるはず。

作るデッキに名前をつけるとしたら『ふわふわGD』ですかね。


おそらく、耐久型のデッキでは強い方の部類だと思ってます。


ギミックは、デッキレシピ載せるときにでも説明込みで書きます。




で、ここで思った事が1つ。

ToCaGeって、プレメモの記事書いてる人少ないので書いていますが、そもそも需要あるんですかね?w

需要がなければ、あまり書かずに登録だけにしとこうかなと考えてたりします。

プレメモもヴァイスみたいに、ユーザーサイトとかあればいいのにね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 477 番目の読者です。


テーマ:プレシャスメモリーズ投稿日時:2010/06/28 21:55
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2010/06/28 22:07]
もう発売開始してかれこれ1ヶ月ですからね~
カードプールに変化もないですし、やる事はやりきっちゃったって人も結構多いのでは?
PM記事の需要が無いわけではないと思いますけどね。むしろ、ユーザーが積極的に記事を書いて盛り上げていく、とか
生徒会長 にゃむ さん [2010/06/28 22:28]
上位賞、参加賞も既存のカードの絵違いですし、次のブースターの発売も決まってないのはモチベ的にも困りますね・・・
私服かける ゴンズ様 さん [2010/06/28 22:55]
発売して1ヶ月経ったので、落ち着いただけかと・・・・。
あとはデッキパターンがそれ程多くないので、書きたいことは書き尽くしただけじゃないですかね?