No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee】仙台での購入結果+α

まず、幻影さんコメントありがとうございました。

我慢できずに箱買いしてしまいましたがw


そんなわけで、ヴァイスとchaosの仙台地区大会の合間に、Lyceeのlumpを2箱+数パック購入してみました。

結果、引いたものは
・ネオパラましろ
・ネオパラ有希奈
・ネオパラアメリ
・ラッキー(光ってるの)
・クルルサイン


どうやら仙台補正爆発した模様ですw
これっていい引きですよね?


ただ、価値が不明なのでちょっと戸惑い中。
特にRとかがよくわからない。

そもそもルールすら知らないですからねぇ。

現状は、カード見ながらニヤニヤしてるだけですが、ルール覚えてみたい所です。


初心者講習会的なのないかな?
もしくは、誰か開催を…w

登録タグ:

あなたはこのブログの 548 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/06/27 23:42
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2010/06/27 23:46]
ちょwww
封入率おかしいおかしいwww
美夏スリーブ sgnm さん [2010/06/27 23:54]
>かーぼんさん

2箱からネオパラ2枚とラッキーカード、端数の数パックからサインとネオパラでした。

端数の数パック強すぎました。

よくわからないのですが、ネオパラとラッキーカードが1箱からでるのは、そういう物なのですよね?
美々原とりす アキト さん [2010/06/28 00:07]
通りすがり失礼します。
封入率は(数は箱の数になります。1カートン16箱です。)
ネオパラ:16/16(NP2はNP1より封入率低め。)
ラッキー;4/16
キラッキー:1/16
サイン:不明(2カートンにつき1と言われています)

ラッキー、キラッキー、サインはネオパラと関係なく封入されています。

ついでに、価値。
自分調べなので絶対ではないですが。
・ネオパラましろ:5000円前後
・ネオパラ有希奈:1400円前後
・ネオパラアメリ:500円弱
・ラッキー(光ってるの):10000円前後
・クルルサイン:5000円強

てな感じです。
というか引きが良すぎて仙台怖いw
獅子堂もきゆ 和葉@ さん [2010/06/28 01:04]
スペシャルエディションなんでネオパラ(NP)は2箱に1枚計算です。
なんで2箱からNPってのは相当強いです。引いた中身は別として。
ラッキーですと鵺、唯井ふたみ、泉戸ましろ、リア・ベルリオーズ、透舞のんの5キャラのオフィシャル絵のカードと交換できます。
光ってるので光ってるVer.で絵柄もまた変わってます。

価値的には今回は凄い強いカードがないのでどれもトレードとして出すには弱いですがコレクターの方なんかには安く手に入る弾なのでそちらのツテでトレードに出すのはありだと思います。
とにかく良い引きおめでとうございますw
美夏スリーブ sgnm さん [2010/06/28 08:04]
>アキトさん
詳細ありがとうございます。

封入率を見ると、もう同じように当てられない予感がしますねw

引き強すぎました…


>和葉@さん
ラッキーカードは交換するものなのですね。
それすらあまり知りませんでしたw


今回のはコレクション用に購入してたので、他の無限回収者とトレしてみます。

もしくは、この流れでLyceeを始めれば…
よみな/空っぽ stero@月スレ さん [2010/06/28 10:54]
通りすがりです

スペシャルエディションの封入率について
ネオパラ16/16
(NP2 4 NP1 12)
ラッキー 4/16
(通常 3 キラ 1)
サイン 2、3カートンに1枚

ヴァイス的に言えば
NP1=SR
NP2=RRR、SP
通常ラッキー=銀券
キララッキー=金券

といったところかと
タエトル 幻影 さん [2010/06/30 13:39]
いえいえ、提供出来る情報を書いただけなので(^^)

開封結果>>
何これ怖いwww
引き強いなんて次元超えて中身が見えてるまであるような引きですwww

レアはクルル以外はパック分の元が取れないぐらいですがNPやラキカを計算するとアドが取れてると思います

和葉さん>>
それはプレミアムエディションでは?
スペシャルエディションはフルエキスパンションとNPの封入は同じはずなので
アキトさんが書いた封入率で合ってると思います
サインは4カートンに1枚と聞いた事がある気はしますが(^^;